ダンエレクトロ ロングホーンベース!

こんにちはFLYINGHIROSHIです。

こないだ御茶ノ水にダンエレクトロのロングホーンベースという変わったベースを買いにいったんですが

どうやらダンエレクトロを作っている海外の会社が潰れたらしく、そのベース自体が品薄でどこにも売っておりませんでした。

ネット通販ならまだあるということで、アマゾンで買っちゃいました。

ダンエレ ロングホーンベース

本当は試奏したかったんですが、しょうがないですね。どっちかというと形が好きで買いたいと思ったので。

ショートスケールで本当におもちゃみたいな感じで、軽くて、弾きやすくてとてもよいです。

でもスタジオで弾いたときはどんな音がでるのか・・・。不安です。


おわり
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/04 12:59
コメント

管理者のみに表示