12月1日

こんばんわ

今回はiPhoneから更新してみます。

今日は休みだったのでお昼前に起きました。

起きたら良い天気だったから、バイクでちょっとだけ走りました。

寒くて手が痛かったけど、気持ちよかったです。

家帰って、簡単にお昼食べたあと、コタツでうたた寝。

ライブをしてる夢を見ました。

ギターがばっちり決まってる夢。

そんで、起きたらギター弾きたくなって、いつもより音を大きめに出して、弾いてみました。

ギターの腕は変わってなかったです。

でも、良いフレーズが出ました。新曲出来ました。


これから、友達と飲みに行きます。一休です。安上がりです。

いい休日です。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/01 18:01
コメント

管理者のみに表示