ネット開通!

こんばんわ。FLYINGHIROSHIです。

ようやくネット開通しましたので、久々の更新です。

25日にはデスクもくるし、徐々に家具が揃いつつあります。

もうそろそろ夏ですね。夏フェスの季節ですね。

今年はどこにいこうかな。FUJIROCKもいきたいんですが、友達の結婚式とかぶってるので、微妙ですね。

初のサマソニにしょうかな。それとも今年もライジング行っちゃおうかな。JOINでもいいかな。

フェスもいいけど、自分のライブも早くやりたいなぁ。

スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/21 00:09
コメント

管理者のみに表示