ニャーニャーズ 新たな出発

こんばんわ

今日は、ネットでドラマーを募集していた所、ニャーニャーズという名前を気に入って

ドラムをしてくれるという方と一緒にスタジオに入りました。

そして、ニャーニャーズに加入していただけるということになり

ニャーニャーズ結成日となりました!新たな出発です!

でも11/19のライブはノダメンさんなんですけどね笑

12/19吉祥寺熱帯雨林からライブを新たな正式ドラマーでやっていきます!

今後ともみなさんよろしくおねがいします!


スポンサーサイト
日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/11/03 23:55
コメント
No title
おめでとうございます。

遊んで、笑って、ニャーロック!

楽しみにしてます。
No title
おめでとうございます。

遊んで、笑って、ニャーロック!

楽しみにしてます。
ライブ、盛り上がりますように
応援してます♪

管理者のみに表示