04/30のツイートまとめ

flyinghiroshi

RT @yotuba10y1d: ヴァルプルギスの夜(和風)http://t.co/btFF5a7ytT http://t.co/ERvsNhmlfu
04-30 11:15

RT @paishio: 限定のグレープフルーツラーメン「生グレープフルーツS(そば)」残り少量ですがあります。売り切れ次第終了とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
04-30 11:14

@baroshun もうカイヤです!解約させてもらいます!
04-30 10:12

今日見学したシェアハウスは日本人ばかりなんだが、情報持ってる旅人が多く情報収集には良さそうなので、とりあえずそこに行く事にした。ホストファミリーから離れられると考えるだけで、帰り道の空が綺麗に見えた。… https://t.co/tVCjCJn073
04-30 09:37

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/01 03:13
コメント

管理者のみに表示