部屋決定

こんばんわFLYINGHIROSHIです。

こないだ、4/6に夜勤明けで吉祥寺に部屋探しにいきました。

夜勤明けなので正常な判断はできないかなぁ、と思いつつもいい感じの部屋があったので内見し即決してしまいました。

あ、即決って言うのは嘘か。70000円のところを値切って66000円にしてもらいました。

そこはバイクの駐車場もただで置ける物件で1DKですね。

吉祥寺にしては安い良物件だと思います。

不動産屋さんの話では、震災の影響で部屋が3月中に決まらず空いている物件があり、大家も焦って値引きが効くそうです。

震災の影響なのでラッキーっていうのは不謹慎ですが、空くより経済効果はあると思います。

そんなことで、4月末から私は中野区民から武蔵野市民(本当は三鷹市民)になります。

区民じゃなくなってしまいまして、シティーボーイの勲章剥奪ですね。

ああ、吉祥寺ライフ楽しみすぎる・・・。お金いくらあっても足りなさそう・・・。

ベーシスト募集中。

おわり
スポンサーサイト
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/04/07 23:24
コメント
都内に宿泊施設が増えて嬉しい悲鳴です!!

管理者のみに表示