新年度すたーと

こんばんわFLYINGHIROSHIです。

新年度すたーとしましたね。

今年は職場でプリセプターやることになりました。

プリセプティはなんと45歳ですが。

お父さん?って感じですね。まだ会ってないのでどんな人なのか不安と期待でいっぱいです。

たぶん俺が教わる立場だろうなぁ。

職場には俺より年下の男性がいなくて、ずーっと年下役です。


バンドの方はベースがいなくなってから、ドラムと練習してますがやっぱりベースいないとしょうがないですね。

はやくベーシスト決まらないかなぁ。

決まっちゃえば、もう曲はほとんどできているのですぐにでライブできるんですがねぇ。


1人暮らし計画進行中です!


おわり
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/02 19:08
コメント

管理者のみに表示