04/01のツイートまとめ

flyinghiroshi

@mikka2916 ヘブンズドアはそこまで小さいわけじゃないですが、6人だと窮屈ですね?。
04-01 19:20

今日はちょいと疲れたなぁ。帰ろう。
04-01 16:59

吉祥寺良い家あったけど、同僚とご近所なんだよなぁ。
04-01 16:58

@hidemobile 来てみればいいよ!
04-01 14:35

夜は吉祥寺ブラックアンドブルーでチャリティーライブだよ。飲み放題だって!
04-01 13:35

みんなが新年度初日で頑張っているところ、ぼくは10時に起きて、部屋の掃除をして、ゆっくりご飯を食べた。そして今から吉祥寺へ部屋探しに行く。
04-01 13:28

@chebrashca 彼氏できておめでとう!きっと素敵な彼なんだね♪( ´▽`)
04-01 02:44

今日中野でジョニーラモーンと出会って、ディーディーラモーンとも一緒に居酒屋に行ったら、君もラモーンズにならないか?って言われた。
04-01 00:52

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/02 18:23
コメント

管理者のみに表示