節電

こんばんわFLYINGHIROSHIです。

節電してますか?

節電って難しいですね。

今の時代電気を使わないことがないですから。

iphoneで音楽を聴くにもPCでネットするのも夜活動するために照明使うのも。

そんな中、エレキギターってのは節電に対してすごく反感くらいそうですね。

アンプやらエフェクターやら。ドラムは生音なら電気使わないけどさ。

なので今は、自分なりの節電ってことで、アコギを弾いてます。

練習にもなるし、アコギって弾いてると気持ちいいし。でも音でかいから夜は控えないとなぁ。


バンドの方も今はいったん休止してます。なぜなら、電車止まってて練習場所に集まれないから。

今は作曲をし続けて、5月くらいにはライブしたいなぁ。

今までの生活の不自由の無さってすごいんだなと実感させられてます。

おわり
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/15 00:40
コメント

管理者のみに表示