地震だねぇ

びっくりしましたFLYINGHIROSHIです。

今回の地震、ちょうど夜勤の準備をしていたときにきました。

家には自分とばーちゃんしかいなかったので、まずバーちゃんの安全確認をしました。

いつも総武線使ってるけど、きっと動いてないだろうと思い、バイク行きました。

ギリギリだけど、間に合った。けどばーちゃんを置いていくのはとても心配でした。

夜勤のメンバーの1人に岩手に実家がある人がいて、ちょうど直撃しているところで、ご両親の安否がわからずとても心配そうでした。

直後って安否確認ほとんどできないんですね。電話も繋がらないし。災害緊急ダイヤルとかもあんま機能してないし。

結局、ツイッターで検索検索繋がり繋がりでようやくその地区の情報を手に入れると、人的被害はないとのこと。

とても安心していました。自分もその姿をみてほっとしました。でも結局その情報手に入れたのは朝7時とか。

とても疲れた夜勤でした。患者さんも不穏になってるし、病棟全体不穏って感じ。

明日から、本当は斑尾高原にスノボでしたが、中止です。

せっかく休みとったのにな。

新しい曲をせっせと完成させちゃいます。

おわり。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/12 20:26
コメント

管理者のみに表示