愛とは・・・

こんばんわ。FLYINGHIROSHIです。

愛とは一体なんでしょう。僕にはわかりません。



話は変わりますが、こないだ11月25日吉祥寺ブラック&ブルーでライブしました。

個人的には出来はよかったと思いますが、どうでしょう。

あと、カメラ勉強中の友達が写真撮ってくれたので、それもアップできたらいいなぁ。

そんで、11月26日はデビルフラワーズを観に三軒茶屋のヘブンズドアに行って来ました。

デビルフラワーズは14年ぶりに再結成された純平師匠がバンマスのロックンロールバンドです。

感想を一言で言うとすれば、かっこいい!です。

オーソドックスなリフとかコード進行で王道ロックンロールって感じなんですが、それをかっこよく見せるのって熟練した技術とか色気とかが無いと表現できないと思うんです。デビルフラワーズの方々はそれを表現していてかっこよかったです。

いい勉強させてもらいました。

そんなFLYINGHIROSHIは年内最後のライブが決まりまして、12月7日吉祥寺ブラック&ブルーです。

今年はブラック&ブルーにしか出てないなぁ。来年は色んなライブハウス出てみようかと思います。

ようやく、バンドとしての軌道に乗ってきた感じなので!!

おわり!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/28 00:47
コメント

管理者のみに表示