ファズを買った。

こんばんわ。夜のお供うなぎパイです。ちがったFLYINGHIROSHIです。

港カヲルさんの真似をしてしまいました。

ええと、このブログを放置しすぎて1ヶ月経ってしまいました。

ツイッターばっかやってるせいで、こっちは疎かになってしまうのです。

言い訳はこのくらいにしときます。


そう!FUZZを買いました。MXRのFUZZ。108っての。

もろFUZZFACEです。ただ形が違うだけ。丸くないだけ。

でもきっと昔ジミヘンが使ってたFUZZFACEとは全然違うと思います。

そりゃあそうですよね。別におんなじ音求めてないし、むしろ扱いやすい方が良いです。

11月5日吉祥寺BLACK&BLUEに出るので、そこで初披露です。

いくらエフェクターが良くても、腕が悪かったらしょうがねーんだってね!


うまくなりたいなぁ。

おわり。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/01 00:47
コメント

管理者のみに表示