07/29のツイートまとめ

flyinghiroshi

電話はつながりましたが、ネットはほぼつながらなかったです。@eroticdragon: ところで今年はフジの会場内にソフトバンクの基地中継車輛でてないんですかね。出てたとしてもネットワーク輻輳が酷いのかな。
07-29 11:43

ではおやすみなさい。
07-29 05:53

フジロックから帰ってきて風呂入って、鼻ほじったら黒い塊が採取されました。砂埃はんぱないので注意!日差しもはんぱない。
07-29 05:51

Specials最高だった。 http://t.co/b0tbUijw
07-29 05:48

@suttokodokkoiii おはようございます。僕は今フジロックから帰ってきました。
07-29 05:12

specialsは良かった。みんな年取って太っちゃってるけど、かっこいいし、全然古く無い。最高でした! http://t.co/TcYFiNIG
07-29 02:37

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/30 03:18
コメント

管理者のみに表示