ライブ散々な結果に・・・。

こんにちはFLYINGHIROSHIです

9/3吉祥寺black&blueでライブをしてきたんですが、なかなかのヘタクソぶりを発揮してしまいました。

もうやってる最中から恥ずかしくて止めたくなるような感じ。

ぜんぜんテンションあがらんし、ノれないし、馬鹿みたいだった。

音も悪いし、良いとこなしでした。

その代わり、対バンの天才薔薇色ジュリーバンドと石澤スグルTrioはとってもうまくて、ノリもよくて楽しかったです。

弾き語りの難しさ、練習量の不足、センスの無さ、を改め実感したところで、凹んでしまいました。

今度のライブは10/9吉祥寺熱帯雨林。

ギャートーンズ主催のイベントにまたまた出させていただくことになりました。

次のライブこそ、かっこいい演奏を見せてやろうじゃないかと思います。

そのためにも練習!練習!の日々を送りたいと思います。

ああ、でも論文も書かなくちゃ・・・。忙しいなぁ9月・・。あちぃし。

おわり。
スポンサーサイト
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/04 13:48
コメント

管理者のみに表示