バイクで事故った。

こんにちは FLYINGHIROSHIです。

こないだ、バイクで事故ってしまいました。

俺は直進だったんです、相手が対向から右折してきて。

車自体には当たらなかったんですが、避けてこけて5mほど飛びました。

俺のバイクはヤマハのビラーゴなんですが、フロントフォーク曲がったり、いろいろ部品傷ついたり折れたり・・・。

しかも、相手の車のバンパーにバイクが衝突してしまったんでこちらもいくらか払わなきゃいけないんですよねー。

でも保険屋さんが言ってたのは2:8か3:7ってことで、俺が有利らしいです。

そりゃそうだ!怪我したのは俺だ!おかげで左手捻挫してしまったので、ギターが弾けません。

簡単になら引けますが、Cのコードとか痛くて無理です。仕事の時も痛いし・・・。

でも骨折しなくて良かったと思いました。散々骨折の苦しみは味わったので・・・。

みなさんも交通事故には注意してください。俺だって注意してたのに事故ったんですから。


次のライブ予定!!

まずは手を治す! あとバイクも直す!
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/21 15:37
コメント

管理者のみに表示