ライブした。

こんばんわ

なんかね、iPhoneのアプリでブログアップできるのがあってそれから投稿してみます。

6/8ライブしました。

出来は良かったのかなー。やってて楽しかったし。周りも良かったって言ってくれたから。



これ、ライブの写真です。iPhoneで取りました。

そんで今回初めて、対バンが弾き語り高校生と高校生バンドでなかなか若い経験をさせてもらいましたよ。

高校生あなどれんなーと思いました。

バンドの方のボーカルが高校生とは思えぬ老け顔と落ち着きで、ナンバーガールとかコピーしとるし。俺の方が落ち着いて無かったよ。

そんな感じで、次のライブ決まったよ。

7/1吉祥寺ブラックアンドブルー!

またまた出ます笑

他のライブハウスにもいかんとなー。
スポンサーサイト
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/11 22:02
コメント

管理者のみに表示