無題

久々にブログを更新してみました。

専らツイッターのまとめブログになっていますが。


音楽活動なんていうのは、最近全くやっていません。

ライブでさえ全然いってません。

もうスノボばっかりやってます。頭の中スノボのことばっかり。

でも、もうすぐ春がきて、雪が溶けて、スノボができなくなったら、僕は一体何をするんだろう。

最近周りの人達はいろいろな進路にむけて歩み出している中、僕は停滞してます。

停滞している感覚があるのです。

とりあえずこのひとり暮らしという不摂生な生活から打破したほうがいい気がします。

実家にいた頃の方がメリハリがあったようなきがします。

もうすぐ春が来たら、生活一新させたいと思います。

それまでは停滞しながら、様々な思考を巡らせていたいと思います。

今はまだ冬だからね。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/13 15:15
コメント

管理者のみに表示