GWってなんだ?

こんばんわFLYINGHIROSHIです。

GWでしたねー。みなさんどこか行きました?

ぼくは仕事でしたよー。

たまには渋滞に巻き込まれてみたいってもんです。

最近全然ブログを更新していなかったんですが、それには訳がありまして、

ツイッターってのはご存知ですか?

ツイッターをしているのです。ツイッターをしていると、ブログ書くより簡単なんで、そっちで済ましちゃうんですよ。

みなさんもツイッターしてください。そしてぼくをフォローしてください(笑)


話は変わりまして、バイクの話です。

今まで一年間W400っていうKAWASAKIのバイクに乗ってました。

今日買い換えてきました。ヤマハのビラーゴです。250ccです。アメリカンです。ちっちゃいです(笑)

写真はまだないので、いずれアップしたいとおもいます。

チョッパーにカスタムしていくつもりです。楽しみです^^ お金かかります(泣)


話は変わりまして、音楽活動の方です。

こないだ、4/22で弾き語りしてきました。お客さんが長谷川まー氏とツイッターでの知り合いの人だけでした(笑)

みんな来てください!がんばったんだから!ひとりで!有賀さんからは音は良かったって言われましたよ!

今度は6/8でからね!見に来てくださいね!


話は変わりまして、5月の予定です。

5月はライブしません。見に行きます。

5/9は吉祥寺プラネットKへ友達のライブに。

5/13はギャートーンズ。新宿ドクター

5/23は師匠のバンドピンクカラス。高円寺ミッションズ。

あとはちらほら飲み会・・・。

お金ありません・・・。

ご利用は計画的に・・・。

おわり・・・。
スポンサーサイト
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/05/06 23:38
コメント
ベトナム旅行記、面白かったです
写真があると伝わって来ますね~
私の友人がタイ人と結婚したのでタイ料理屋さんはよく行くんですが美味しいんですよね~タイ料理も
ちなみに私はドイツで生まれたので、オススメは南ドイツです♪
人柄が陽気で景色も素敵ですよ~

管理者のみに表示