ベトナムへ行ってまいります!

こんばんわFLYINGHIROSHIです。

実は自分、明日からベトナム一人旅に行ってくるのです!

初海外初一人旅なのです!

国内一人旅は何度もありますが、海外自体初なんでちょっと緊張してます!

それでもベトナムですから、きっと日本人も多いでしょう。向こうの空港に着いたらとりあえずホテルまでは連れてってくれるらしいし!

ちなみに場所はホーチミンです。サイゴンですね。

いろんなガイドブックやネットで情報得てるうちになんとなく土地感覚が分かってきたんで、なんとかなるでしょう(笑)

パスポートとお金さえあればなんとかなる!


今回、旅の目的のひとつにクチのトンネルツアーがあって、それは南ベトナム解放民族戦線の基地なんですが、そこに行きたいんです。ベトナム戦争のリアルな部分も見たいんです。

あとはメコン河ツアーとかフォーとかパインセオとかビールとか!

あ、あと雑貨もいっぱいあるらしいので、気に入ったのどんどん買おうかなーと。

だってベトナムの流通通貨ってドンなんですが、100円で20000ドンって感じで、ミネラルウォーターが4000ドンくらいだっていうので、1/5くらい?

まあ日本人価格としても1/4とかくらいで済むんじゃないでしょうか。

先輩が前に一週間ベトナムいって2万使いきれなかったらしいし。

とりあえず、生きて帰ってきます!

そしてライブ!!!

3月27日 立川AAカンパニー!! 

今回は私ギターと長谷川ベースの二人ユニットでセッションっぽいのをやります!

かっこよくできたらいいな!!!
スポンサーサイト
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/03/16 23:44
コメント
ベトナム、楽しかったかな
お腹壊さなかったかな(笑)
たっぷり充電出来たかな

管理者のみに表示