改めまして活動再開です。

こんばんわリバースひろしです。

ニャーニャーズは諸事情により解散しまして、今現在は私一人で活動しております。

ドラムやったり、弾き語りやったり、リバースひろし&THE~~sみたいなバンドをやってみたりしたいですね。

今のところ、ドラムを練習中です。あとは、どんどん曲を作ってます。

4月にはブラック&ブルーで弾き語りしたいですね。

練習中のドラムですが、やっていて全然センスないなーって実感します。

でも、センス無いからってやらなかったらずっとできないわけなので、もっと練習したいと思います。

でもゴージャスバスルーム純平師匠みたいなドラムギターボーカルみたいな妙技は、きっとしないと思います。

というわけで、ブログタイトルも変更しまして心機一転音楽活動していきますので、これからもよろしくおねがいします!!!
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/03/02 23:40
コメント
再出発に乾杯です!
前向きなリバースひろしさん、楽しんでくださいね♪

管理者のみに表示