09/25のツイートまとめ

flyinghiroshi

冴えないベトナム縦断の旅一日目終了。
09-25 23:32

宿からの夜景を撮ろうとしたけど、全然おもろくないのでやめた。
09-25 23:30

相変わらずホーチミンはうるさい。ホーチミンには今回あまり興味無いので、早く明日にならないかなー。と思いもうホテルで寝ようと思います。
09-25 21:10

それでは日本を飛び出してきます。ベトナム縦断の旅スタート。
09-25 09:22

アオザイのCAいいっすねー。
09-25 09:07

一人旅は毎度のことながら、しゃべる相手がいないのが寂しいんだよなぁ。
09-25 08:51

でもパクチーハウスほどじゃないかもね。
09-25 08:47

ベトナム着いたらパクチーいっぱいたべるんだ!
09-25 08:46

早く着いちゃって超暇。成田空港第2ターミナル。
09-25 08:42

俺の予約席におっちゃんが座ってるからしょうがなく隣に座ったけど、その座った席にお兄さんが来たので、おっちゃんに尋ねたら、一つ前の電車だったとさ。おっちゃんしっかりしとくれ。
09-25 07:08

指定席なんだからそんなに律儀に並ばなくてもいいじゃないか。スカイライナー。
09-25 06:55

正直、吉祥寺から成田エクスプレス乗っちゃえばよかったと思った。日暮里へ。
09-25 06:08

スペシャルズ好き。@RyuichiSato: The Specials - Gangsters 最初CMが出るけど、そのあとスペシャルズが100曲メドレーでかかります。30年前のルードボーイ&パンクス、カモン! http://t.co/BblxvooN
09-25 06:03

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/26 06:48
コメント

管理者のみに表示