2月は俺の誕生月

こんちはリバースひろしです。

2月は俺の誕生月なんですよ。だからなんだってんだってね。

そして2月の13日には甘ったれさせてくれるギャートーンズとAntLionとライブです。

一番最初なんで前座的な要素たっぷりですが、前座じゃなくて主役級の活躍をしてみたいと思います。


そうそう、ツイッターって知ってます?最近流行の。流行の。

俺の持ってるケータイはアイフォンなんで、ツイッターとかやりやすいんですよ。

なんで俺もツイッター始めまして、色んな人とツイットしてます。

ツイッターっていまいち分からないって人もいるようですが、一方的発言型チャットor一言ブログって感じですかね。

機能も色々ありましてDMも送れるし、普通にチャット的要素もあるんで、時間が合う人同士話すことも可能です。

炎上とか荒らしもしようがないから、ストレスフリーって感じですね。

アイフォンだととっても使い勝手がいいので、楽しいです^^

そんなとこでおわりにしまっす。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/08 15:46
コメント

管理者のみに表示