インフルエンザに要注意

こんにちは ニャーニャーズギターのリバースひろしです。

某KKさんのブログで西東京エリア最強の甘ったれバンドと言われたニャーニャーズです。

これからも、みなさんの御好意に甘ったれながら、なおかつ親離れしていく所存です。

そんなニャーニャーズは1月16日にこれまた吉祥寺ブラック&ブルーさんの御好意で、急遽ライブをさせてもらいました。

しかも、対バンがギャートーンズantLionという豪華面子。

西東京エリア最強の甘ったれバンドと言われる所以ですね(笑)

しかも2月13日にはまたギャートーンズantLionと一緒に出来るということで一向に親離れできそうにもなさそうです(笑)

さて、タイトルにインフルエンザを出した理由ですが

新型インフルにかかっちゃいました

1月18日が夜勤明けでその後3連休で実質4連休みたいなもんだったんですが、インフルのせいで部屋に隔離されちゃってます。

熱もひどくて39.5度とか出てるしね。

ワクチンはうったんですが、効く前にやられた感じです。

ライブ直前まで、日勤後練習・日勤後練習・日勤後ピンクカラスのライブに見に行く・日勤後本番・次の日夜勤でしたから、ハードっちゃハードでしたね。きっとこんなこと言うと純平師匠に『甘いな』と言われそうですね。

今はタミフルカロナール飲んで部屋でずっと寝てます。

ついでに、新曲を作って過ごしています。

2月のライブでは一新したセットリストを皆様の前でお披露目したいので!

ニャーニャーズはこれからも革命し続けていきます!!!
スポンサーサイト
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/01/20 15:57
コメント
インフルエンザは辛いですね…
大変でしたね
いそがしい毎日だったみたいなのでこの機会にゆっくり出来たらいいですね
何よりお大事に…



管理者のみに表示