07/06のツイートまとめ

flyinghiroshi

今日買ったCD。ゆら帝3枚、シャーベッツ1枚、コーネリアス1枚、KAYO1枚。
07-06 15:52

年中スイカ食べてる印象あり☆@mondorianpiet: 今日こそはスイカを買ってかえるのだぁ
07-06 15:48

ディエンビエンフー9巻買ってからドトール行こうと思ったのに、先にドトール入ったもんで見れずにいる。
07-06 15:45

played a song untitled03 by Futa on @myspace http://lnk.ms/MHR7V
07-06 10:07

今日はクーラーいらんだろ。室外機うるせー!
07-06 02:38

バンドしたいょぅ(´o`;
07-06 02:27

ちなみに、好きなベーシストは亀川千代さんです。
07-06 01:22

ベース買って、ベースにはまってる。ベース募集中のバンドないかな? http://t.co/UfwzAZJ
07-06 01:21

もしTwitterのフォロワーさんが隣の人だったら、だとしてもきっと気づかないだろうなあ。
07-06 01:16

同意。@GO_LAST_HEAVEN: ザンギ食べたい。焼き鳥でもいい。ケンタでもいい。とにかく鶏肉が食べたい。
07-06 01:12

あ、プレミアムモルツ買って飲もう。完全CMにやられた。
07-06 00:12

鈴虫がないてる。涼しげだなぁ。
07-06 00:10

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/07 07:08
コメント

管理者のみに表示