今年も一年おつかれさまでした なんてありがちなタイトルです。

こんにちは ニャーニャーズギターのそとざきです。

12/19の吉祥寺熱帯雨林では正式ドラムの池内君を迎えた最初のライブでした。

トップバッターということもあり、テンション上げてやりましたが、すべってましたね(笑)

それでも、それなりの音とグルーブ感は出せたのかなーと思いました。

今度のライブは2月です。またギャートーンズと一緒にやらせてもらいます。

2月のライブまでに、曲を一新したいと思います。

1月はレコーディングして、CD作りたいと思います。やっぱ宣伝しないとね!


ニャーニャーズは2月までに進化してみなさんの前に戻ってきますので!


スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/28 17:00
コメント

管理者のみに表示