あと9日で吉祥寺熱帯雨林ですね。

こんばんわ

ニャーニャーズギターのそとざきです。

ブログ書くようなネタも持ち合わせてないですが、徒然なるままに打ち込みます。


そういえば、今年ももう12月ですね。

看護師2年目の2回目の年末です。

ニャーニャーズとしては初めてですが。そんなことはどうでもいいのさ~



この間、夢の中にキヨシローが出てきました。

ライブハウスの外にいて、雨でびしょ濡れで、さびしそうな顔のキヨシローでした。

その中の夢では俺だけが、キヨシローの存在に気付いていて、キヨシローがいるよー!ってみんなに言うんですが、誰も見てくれないんです。

俺は寂しくて泣いていました。そしたら目が覚めました。

寝汗びっしょりでした。うわっ!って言って起きました。外は雨でした。


キヨシローとは喋ったことも面識もないんですが、変な夢をみました。

きっと、死んじゃってライブできなくて、もっとやりたいという気持ちが強かったのかなあと思いました。

俺も、生きてるうちにもっと音楽とか好きな事を精一杯やろうと思いました。


はっ!徒然すぎた。

そんなわけで、ここら辺でおわります。

次回ライブ
12/19吉祥寺熱帯雨林 吉祥寺ブラック&ブルー!
スポンサーサイト
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/12/10 01:40
コメント
充実した毎日過ごしてるみたいですね~

文才がありますね
キヨシローの夢は何か伝わってきました

そうそう♪人生、楽しんで下さい
ライブ楽しみですね
きっと夢と同じように、ギターがバッチリ決まりますよ♪
風邪気をつけて下さいね


管理者のみに表示