09/28のツイートまとめ

flyinghiroshi

んで、これからご飯食べに。今日も贅沢にいきます!
09-28 19:24

一番キツかったのは、バンの運転手が荒く、山路クネクネに酔った事。吐くかと思った。
09-28 19:23

ベトナム縦断の旅4日目。DMZ非武装地帯ツアーに行った。ベトナム戦争の激戦地だったところとか基地とか見た。英語のツアーガイドだったから、内容が、なんとなくしか分からなかった。事前にDBP見といてよかった。
09-28 19:22

明日はDMZ非武装地帯という所に行きます。戦争の跡を見に行きます。おやすみ。
09-28 01:56

んでレセプションにいた31歳独身男性のビエさんに、日本人は良いけど、韓国人、中国人は嫌いという話を聞きました。
09-28 01:48

ベトナム現地時間23:45です。フエビールとやらをホテルのロビーで日本人男4人でくだらない話をしながら飲んでました。やってること、日本とかわんねー。
09-28 01:45

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/29 09:16
 | HOME | Next »