03/30のツイートまとめ

flyinghiroshi

経堂付近を歩き回って疲れたところでのパクチーハウス!
03-30 18:18

東京って電車でどこでもいけるんだなぁと改めて思った。今から経堂へ。
03-30 14:20

明らかに上京して来ました的な人がいる。at中央線新宿。
03-30 14:12

ブリジストン美術館行ってきた。同じ作品ずっと見てた。見入ってしまった。
03-30 13:43

東京駅って複雑。
03-30 12:27

御茶ノ水でギター見るのもいいなぁ。でも今日はやめよう。
03-30 11:39

いい天気だなぁ。先ずは美術館に行こう。そしたら、経堂行って部屋探ししよう。夕方は折角だしパクチーハウス行こうかな。
03-30 11:33

@chebrashca 情報ありがとう!いってみようかなぁ。
03-30 02:08

さて明日はのんびりするかー。昼はビールとサンドイッチもしくはハンバーガーにしよう。もちろん外で食べるんだよ。
03-30 02:07

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/31 12:44
 | HOME | Next »