勉強とバンドの狭間で

こんばんわ FLYINGHIROSHIです。

仕事の関係で、看護研究をしなくてはならなくて、新曲とか練習とか全然手が付けられませんでした。

研究はめんどくさいですが、いざやりだすと凝ってしまって、参考文献とか図や表を入れたりとか。

あと、一貫性があるかとか、誤字脱字がないかとか、読みやすいかとかなんやらかんやら。

おかげで、いい研究が出来ました。先輩にもいい考察が出来てるって言われて嬉しかったです。

でも、まだ発表が終わってないのです。29日の院内学会発表なのです。パワポ作って発表原稿作って・・・。

でも論文さえ終わっちゃえば後の作業は一日で終わりますから、夜勤中に仕上げます。


そして!とうとう10/9は吉祥寺ブラック&ブルーでギャートーンズのイベント吉祥寺熱帯雨林です。

でます。今回は職場の新スタッフさんがドラムをやってるとのことで、ヘルプで入ってもらいます!!

久々のバンドスタイル!練習も楽しいです!まだ一回しかやってないけど!

20分しかないですが、凝縮した20分盛り上げ隊でがんばります!

いろんな開放感がこれからを楽しくさせます。

ぬるま湯人生は自分には良くないということがハッキリしました。

おわり
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/24 00:09
 | HOME | Next »