給料が入った

こんにちは。夜勤明けです。眠いですが特にやることもないのでブログ更新します。

5月を振り返ると、遊びすぎたかもしれないと思う。

スタジオにライブにディズニーシーに、バイク買い換えたり。

シー1

これディズニーシーの正面の地球です。

初めて行ったんですが、というか連れて行かれたんですが、疲れますね。

足スゲー痛い。夏フェスのときより痛かった。人もいっぱいだし。疲れた。ホント疲れた。

しかもダッフィーって知ってます?その熊がシーを占拠してんですよ。みんなそれ買ってんの。

ダッフィー1

熊すげー。ぜんぜんディズニーキャラっぽくないのに。てかテディーベア?(笑)

疲れたけど、ビール飲んだり夜の花火とか火と水のショーとかすごかったから、それなりに楽しかったです。

一緒にいったメンツも気が抜けてる楽しい人たちだったしね。

そんなとこで、終わりますよー。

次回ライブ!!

6月8日 吉祥寺ブラック&ブルー!!!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/26 14:10
 | HOME | Next »