今日のライブは最高だった!

こんばんわリバースひろしです

今日は吉祥寺ブラックアンドブルーでライブでした!

とっても楽しかったです!

もう、ホント楽しかった!

俺自身も解放された感じがして、終わった後の『あ~あ・・・』っていう後悔の念が無かったです。

それに、対バンが最高だった!

ギャートーンズとTERRYBANDとantLion!

antLionはギターボーカルのたけひろさんが、世界一周の旅に出発する前の最後のライブだったもんで、お客さんもいっぱいいてみんなノリノリで、音がよかったとかグルーブが良かったとかそういうんじゃなくて、楽しい!!って感じでした!

楽しく感じたのも、やっぱ自分自身が妙な納得感があるからだと思うんです。

今まで、ライブは何回かやってきたけど

『なんか違う・・・』

『これはホントやりたかったことなんか?・・・』

『あれ?全然かっこよくない?』

っていうのがずっと付きまとっていたんですが、今回のライブでちょっとだけ方向性みたいなのが感じ取れたんです。

ライブ後色々な人と

『上手い人がカッコよく見せようとしてカッコよく見えるのはその地盤がちゃんと固まっているからであって、下手な人がかっこよく見せようとしても、それはかっこよくならないし、見てる側も中途半端に感じる。それよりも、下手ながらに全力を出して、精一杯を見せる方が、見てる側も納得できる』

ってのを話してて、今回ほんと実感しました。

そんなライブでした!

ぐだぐだな感じで終わります!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/02/14 02:09
 | HOME | Next »