ライブに行ったよ

こんにちは。

ライブに行ったのでその写真をアップしたいと思います。

iPHONEでとった写真です。

一番最初は新宿のドクターでのブルモビです。久々に見に行きました。

CA7JQAMN.jpg

ベースの山ちゃんがライブ終了直後ジャンプしたままぶっ倒れました。貧血だそうです(笑)

CA8RAJQT.jpg

その後は上の焼き鳥やでレバー食べて元気になりました~


次は武蔵境スタッドでの
PENETRATORS企画『MACHINE GUN NIGHT Vol.3』です。

CALORVSA.jpg

ハロウィンってことでタクさんが変装してます。

お菓子をいっぱい投げつけられたので投げ返しました(笑)


最後にピンクエレファントです。高円寺のミッションズです。
CAVX1KU6.jpg

きれいに撮れてますね~。

しかもこの日の対バンは、昔のバイト仲間が出てて、世間の狭さを実感しました(笑)

更にそのバンドは、親父ドラム息子ボーカルギターという親子バンドだったんで、さらに笑いました(笑)


ライブ見に行くと、自分もライブしたくなりますねー。

11/19が楽しみです!

次回ライブ11月19日吉祥寺ブラック&ブルー!
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/27 15:41
 | HOME | Next »