ライブ散々な結果に・・・。

こんにちはFLYINGHIROSHIです

9/3吉祥寺black&blueでライブをしてきたんですが、なかなかのヘタクソぶりを発揮してしまいました。

もうやってる最中から恥ずかしくて止めたくなるような感じ。

ぜんぜんテンションあがらんし、ノれないし、馬鹿みたいだった。

音も悪いし、良いとこなしでした。

その代わり、対バンの天才薔薇色ジュリーバンドと石澤スグルTrioはとってもうまくて、ノリもよくて楽しかったです。

弾き語りの難しさ、練習量の不足、センスの無さ、を改め実感したところで、凹んでしまいました。

今度のライブは10/9吉祥寺熱帯雨林。

ギャートーンズ主催のイベントにまたまた出させていただくことになりました。

次のライブこそ、かっこいい演奏を見せてやろうじゃないかと思います。

そのためにも練習!練習!の日々を送りたいと思います。

ああ、でも論文も書かなくちゃ・・・。忙しいなぁ9月・・。あちぃし。

おわり。
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/04 13:48

ライジングサン2010に行ってきた。

こんにちはFLYINGHIROSHIです。

お盆の時期に去年と同様北海道石狩で行なわれるライジングサンロックフェスティバル2010に行ってきました。

今年で4回目です。

4回目となると、なんか田舎に帰ってきたなー、みたいなまるで故郷みたいな感覚でした。

ライジングサンの魅力っていろいろありますね。

純粋にライブを楽しみたいとか、北海道に行ったついでに参加したいとか、そこにいくだけで良いとか。

自分の場合は、ライジンサンに行くことが一年間の楽しみみたいな感じで、誰が出るとか、今年はつまらないとかそういうのはどうでも良いんです。

ただこの朝日をみたいだけなんです。
rsr20101

ちょっと今年は朝焼けだけで、太陽自体は拝めなかったんですが、きれいな朝焼けだったんで良いです。


そんで、今年はライジングサンだけじゃなく、ツーリングなんかもしてきました。
レンタバイク イントルーダー

北海道を小樽の方へ100キロほど走ってきました。

そんで着いたのがここです。
カムイ岬1

カムイ岬ってところです。

風がすっげー強くて飛ばされるかと思いました。

落ちたら死んじゃう。
カムイ岬2

でも景色よくて気持ちよかったです。

僕の嫌いなスズメバチとかアブとかいっぱいいましたが、楽しかったです。

1週間も北海道で旅行しちゃったせいで、東京の暑さにノックダウン気味ですが、もうすぐ秋ですからみなさん暑さに負けずがんばりましょう。

あと、FLYINGHIROSHIライブあります。

9月3日金曜日吉祥寺ブラックアンドブルー!

急遽決まった為、今回はエレクトリック弾き語りです。名前もelectricflyinghiroshiででます。

弾き語りなのにはしゃいじゃうかもー。

おわり

ライブ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/31 12:44

サマールーキーズ 6位

こんばんわ FLYINGHIROSHIです

吉祥寺BLACK&BLUEで行なわれてるサマールーキーズの結果が出ました。

私FLYINGHIROSHIは6位という結果に終わりました。

なんと5位と1点差だそうです。

これこそ『越えられない壁』なんでしょうか。

集客勝負ということもありますが、きっとこの1点は実力差でしょう。

要は審査員の点数ってこと。

じゃなきゃきていただいた方々に申し訳立たないです。

来てくれたのに6位で決勝いけないなんて、お金の無駄遣いだし。


すべて僕の実力不足です。


みなさま本当にすいませんでした。

応援してくれた方々すいませんでした。



ライブ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/07 01:14

サマールキーズ2010 at 吉祥寺BLACK&BLUE

こんにちは FLYINGHIROSHIです。

手が痛くてまだまだ満足にギターが弾けない中、こないだ黒やぎさんで飲んでて堀さんから

『サマールーキーズでないの?今年ねらい目だよ?』ってことで

8月4日サマールキーズ2010 at 吉祥寺BLACK&BLUE

出演させていただくことに 詳しくはこちら↓


http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/index.html


って後2週間くらいしかない!

がんばろう!

なんか、お客さん多いと良いらしい・・・?

ぜひお暇でしたら足を運んでやってください!

ライブ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/25 15:01

ライブした。

こんばんわ

なんかね、iPhoneのアプリでブログアップできるのがあってそれから投稿してみます。

6/8ライブしました。

出来は良かったのかなー。やってて楽しかったし。周りも良かったって言ってくれたから。



これ、ライブの写真です。iPhoneで取りました。

そんで今回初めて、対バンが弾き語り高校生と高校生バンドでなかなか若い経験をさせてもらいましたよ。

高校生あなどれんなーと思いました。

バンドの方のボーカルが高校生とは思えぬ老け顔と落ち着きで、ナンバーガールとかコピーしとるし。俺の方が落ち着いて無かったよ。

そんな感じで、次のライブ決まったよ。

7/1吉祥寺ブラックアンドブルー!

またまた出ます笑

他のライブハウスにもいかんとなー。
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/11 22:02
 | HOME | Next »