無題

久々にブログを更新してみました。

専らツイッターのまとめブログになっていますが。


音楽活動なんていうのは、最近全くやっていません。

ライブでさえ全然いってません。

もうスノボばっかりやってます。頭の中スノボのことばっかり。

でも、もうすぐ春がきて、雪が溶けて、スノボができなくなったら、僕は一体何をするんだろう。

最近周りの人達はいろいろな進路にむけて歩み出している中、僕は停滞してます。

停滞している感覚があるのです。

とりあえずこのひとり暮らしという不摂生な生活から打破したほうがいい気がします。

実家にいた頃の方がメリハリがあったようなきがします。

もうすぐ春が来たら、生活一新させたいと思います。

それまでは停滞しながら、様々な思考を巡らせていたいと思います。

今はまだ冬だからね。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/13 15:15

アンコールワットへ

こんにちはFLYINGHIROSHIです。

決めました。今年はフェスに行かず海外旅行することに。

行き先はカンボジア!アンコールワットです。

しかも今回は国境越えにチャレンジです。

タイからカンボジアへ国境を越えます。

そんなに難しくはないと思いますが、初めての経験をするということで、念入りに準備をしてからにします。

また、休みも長期にとりたいので、10月後半一週間くらい休んで行こうと思います。

大丈夫かな?大丈夫だろう。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/28 11:10

ライジングサンロックフェスティバル2011

こんにちはFLYINGHIROSHIです。

ブログ放置っぷりが見事ですが、ちゃんと生きてます。

もう夏フェスの季節ですね。

毎年ライジングサンロックフィスティバルに参加しているのですが、今年はもういいかと思っていたのですが

SHERBETSとクロマニヨンズとスカパラと向井さんが出るので、行こうかな~と悩み中です。お金ないのに。

今年の夏の旅行は10月にアンコールワットに行くという予定だったんですが、その前にやっぱ北海道行っとくかって感じです。

たぶん行っちゃうだろうな。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/25 18:51

ダンエレクトロ ロングホーンベース!

こんにちはFLYINGHIROSHIです。

こないだ御茶ノ水にダンエレクトロのロングホーンベースという変わったベースを買いにいったんですが

どうやらダンエレクトロを作っている海外の会社が潰れたらしく、そのベース自体が品薄でどこにも売っておりませんでした。

ネット通販ならまだあるということで、アマゾンで買っちゃいました。

ダンエレ ロングホーンベース

本当は試奏したかったんですが、しょうがないですね。どっちかというと形が好きで買いたいと思ったので。

ショートスケールで本当におもちゃみたいな感じで、軽くて、弾きやすくてとてもよいです。

でもスタジオで弾いたときはどんな音がでるのか・・・。不安です。


おわり
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/04 12:59

家でギターが弾けない

こんばんわFLYINGHIROSHIです。

今まで実家だとアンプから音出してギター弾いてました、なんも気にせず。

でも、吉祥寺で1人暮らししてるとそれは本当に無理ですね。

シャカシャカ軽く弾くくらいじゃないと周りの皆様にご迷惑かけるし。

これはフラストレーション溜まりますね。でもしょうがない。

はやくバンド組んでライブしたーい。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/24 00:07
 | HOME | Next »