11/17のツイートまとめ

flyinghiroshi

@baroshun 同じく取れませんでした
11-17 08:59

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/11/18 04:06

11/15のツイートまとめ

flyinghiroshi

soywax candlelike a bonfireボンしたいなー 場所: Nakano-ku, Tokyo, Japanhttps://www.instagram.com/p/BbhKJY4FPTT/
11-15 22:47

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/11/16 04:06

11/09のツイートまとめ

flyinghiroshi

ステーキ食べちゃった。久々に食べたらやっぱりうまかったな。でもしばらくいらないな。 場所: いきなりステーキ吉祥寺https://t.co/dQzEATaknX
11-09 00:56

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/11/10 04:05

11/06のツイートまとめ

flyinghiroshi

@haruchan420weed @fanami420 押収した大麻って保管されるんだ。管理甘いなぁ。
11-06 22:37

RT @haruchan420weed: これどういうこと!?大麻を取り締まる警察が大麻盗むって?日本の警察も政府もマジで世界で1番頭悪い、世界の恥さらし、超後進国で北朝鮮なみの馬鹿な国大麻を麻薬だって言って無罪の人を拘束して人生ダメにして、助かるべき病気も助けず、見…
11-06 22:36

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/11/07 04:05

11/04のツイートまとめ

flyinghiroshi

@ryowske79 ありがとう!超楽しかった!
11-04 00:43

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/11/05 04:06
 | HOME | Next »